Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

しゃぶしゃぶ 温野菜2014年10月22日 17時10分15秒

焼肉「牛角」や「居酒家・土間土間(どまどま)」、「かまどか」などのフランチャイザー、「レインズインターナショナル」が経営するチェーン店、「しゃぶしゃぶ温野菜京急川崎駅前店」に行ってみました。

アラカルトでも食べられますが、食べ放題コースがお得だと思います。
国産野菜と鍋肴・前菜・おつまみ・竹筒つみれ・食事が食べ放題でデザート1品が付いた、「鍋菜食べ放題コース」1,980円(注意!価格は全て税抜きです)からあります。このコースでお肉を食べる場合は単品での別料金になります。
食べられるお肉の種類によって、6~7種類のコースが用意されています。
黒毛和牛までが食べ放題になる3,780円の食べ放題コースを注文しました。

飲み放題が1,000円になるというので、当然、当然!飲み放題です。アサヒスーパードライ生ビール(中)が490円なので、3杯飲めば充分元が取れます。(結果、一人で5杯飲んでます\(^o^)/)

最初の注文時にコースを選んで、8種類ある「たれ」の中から2種類を選びます。
飲み物と前菜やおつまみもその時に注文します。

最初に基本のセットが運ばれてきます。
しゃぶしゃぶ 温野菜
「野菜盛」(白菜、レタス、水菜、ニンジン、エノキ)に「竹筒鶏つみれ」、お肉は「黒毛和牛しゃぶしゃぶ」と「赤城もち豚カルビ」が出てきました。
しゃぶしゃぶ 温野菜

おつまみの「がぶりキュウリ明太マヨのせ」です。
明太子の辛さにマヨネーズがマッチして、美味しいです。
がぶりキュウリ明太マヨのせ しゃぶしゃぶ 温野菜

「森のバターアボカドのポテトサラダ」とエリンギです。
しゃぶしゃぶ 温野菜

青ニラ、大ぶりしめじ、肉厚どんこ椎茸です。野菜は新鮮です。
しゃぶしゃぶ 温野菜

赤城もち豚ロースです。超薄切り~!
しゃぶしゃぶ 温野菜

黒毛和牛赤身しゃぶしゃぶです。
赤身じゃない黒毛和牛しゃぶしゃぶの方が美味しいので、黒毛和牛しゃぶしゃぶは計5皿注文してしまいました。単品で頼むと680円ですから、黒毛和牛しゃぶしゃぶだけで3,400円の計算になります。ほぼ元が取れています。
しゃぶしゃぶ 温野菜
温野菜牛カルビと牛肩ロースです。
しゃぶしゃぶ 温野菜

2時間制限なので90分経つとラストオーダーになります。
デザートや飲み物もこの時がラストオーダーです。デザートも8種類くらいの中から選べます。

2時間が近くなると、まだお肉を食べているのにデザートが運ばれてきてしまいました。時間だから仕方ないんだけど・・・

「苺のもちもち杏仁豆腐」と「温野菜アイス」です。温野菜アイスにはキナコがかかっています。
しゃぶしゃぶ 温野菜
お肉を食べつくす間にアイスが融けてしまったじゃないですか。
でも、時間的には20分位サービスしてくれたんじゃないかな?

店を出ると3組のお客さんが店頭に並んで待っていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2014/10/22/7469801/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.