Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

東京ディズニーランド「アナとエルサのフローズンファンタジー」2015年03月13日 19時41分18秒

東京ディズニーランドアナとエルサのフローズンファンタジー」が3月20日(金)で終了してしまうので、行ってきました。
東京ディズニーランド「アナとエルサのフローズンファンタジー」

東京ディズニーランド「アナとエルサのフローズンファンタジー」

東京ディズニーランド「アナとエルサのフローズンファンタジー」
1編成しか走っていない、ディズニーリゾートラインの「アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナー」を見ることが出来ました。こちらも20日までの期間限定デザインです。
東京ディズニーランド「アナとエルサのフローズンファンタジー」

センターストリート・コーヒーハウスのセンターストリート・ブレックファストです。
午前10時までの販売ですので、アトラクションが目的の場合は食べるチャンスがありませんでした。今日はアトラクションは無しで、ランドでゆっくり遊ぼうと思ってやって来たので、「のんびり」です。
パンケーキ、ミックスベリー、アップルコンポートとドリンクがセットになっています。
UCC上島珈琲の提供だけあってコーヒーは美味しいし、飲み放題です。
東京ディズニーランド

ジャングルクルーズが新しくなったというので、乗ってみました。ファストパスが無いアトラクションなので60分待ちを我慢しなければなりません。今日はめちゃくちゃ混んでいます。
船長の相変わらず楽しいトークに笑わされます。
東京ディズニーランド

ビッグサンダー・マウンテンだけは乗っておこうとファストパスを取ろうとしたら、ファストパスを取る為にも長い行列が出来ています。午前中に取ったのに、午後6時過ぎのファストパスでした。今日は本当に混んでる!(行ったのは11日水曜日です)

以前は疲れたお父さんたちの休憩場所になっていたんですが、スティッチが参入することによって楽しいアトラクションになりました。
東京ディズニーランド

フローズンファンタジー・グリーティング」は人がいっぱいで遠くから眺めるだけでしたが、風があったので雪が顔に飛んできます。

さまざまな“ハピネス”をテーマにした、色鮮やかで心躍る楽しさいっぱいのパレード「ハピネス・イズ・ヒア」を偶然見ることが出来ました。
東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

夕食はポリネシアンテラス・レストランでちょっと早めに。
東京ディズニーランド
ここは座席指定の予約制です。1か月前から予約を受け付けます。ラッキーなことに、ちょっと左寄りですが一番前の席でした。
東京ディズニーランド ポリネシアンテラス・レストラン

東京ディズニーランド ポリネシアンテラス・レストラン

東京ディズニーランド ポリネシアンテラス・レストラン

東京ディズニーランド ポリネシアンテラス・レストラン

食事は決められたコース料理になります。
最初に出てくる飲み物はポリネシアンパンチです。トロピカルなイメージで美味しい。
ソフトドリンクは10種類が飲み放題です。
東京ディズニーランド ポリネシアンテラス・レストラン
前菜の盛り合わせ(ロミロミサーモントラウト、ライスサラダ、ランチョンミートとココナッツのケーキ仕立て、ソーセージスライス、有頭海老、帆立貝のマリネ)です。
東京ディズニーランド ポリネシアンテラス・レストラン
メインディッシュは、ローストポーク、パイナップル入りポリネシアンソース アボカドマッシュポテトとキノコソテー添えです。すごいボリューム。
東京ディズニーランド ポリネシアンテラス・レストラン
デザートに、メイプルプリンとトロピカルフルーツが出ました。
東京ディズニーランド ポリネシアンテラス・レストラン

「白雪姫の祈りの泉」です。アトラクションに夢中になっていると見逃してしまいますが、シンデレラ城のちょっと脇にあるロマンチックな泉です。
夜になってライトアップされた泉は神秘的で、泉の前にある井戸の中から聞こえてくるのは白雪姫の歌声です。
東京ディズニーランド ポリネシアンテラス・レストラン

この後、20時50分からの「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」を見て、早めに帰途に付きました。

コメント

_ RAN AOI ― 2015年03月23日 17時35分04秒

アナ雪のメモ帳を123さんから受け取りました。
ありがとうございました(^^)

_ ☆☆☆ ― 2015年03月23日 18時05分56秒

4月25日公開の短編映画「Frozen Fever(アナと雪の女王/エルサのサプライズ)」に続いて、長編映画の続編「Frozen2(アナと雪の女王2)」の制作も発表されて、アナ雪ブームはしばらく続きそうですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2015/03/13/7589893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.