Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

目黒川の桜 Vol.22015年04月02日 10時55分07秒

一昨日、3月31日の目黒川の桜の写真 Vol.2です。 Vol.1はこちら

満開の桜が散り始め、風に乗った花びらが川面(かわも)に桜吹雪を降らせています。
目黒川の桜
陽の光に輝く水面(みなも)に、淡いピンク色の花びらが降り注ぎます。
目黒川の桜

目黒川の桜

水の流れに身を任せるようにピンクの小さな船が下流へ下流へと流れていきます。
目黒川の桜

目黒川の桜

淀みに重なり合って身を寄せる花びらの横を、先を争うように花びらたちが走り抜けていきました。
目黒川の桜

目黒川の桜

目黒川の桜

目黒川の桜

目黒川の桜

目黒川の桜

川の流れが緩やかになって、一休みする花びらたちが墨絵のような文様を創り出してくれます。
目黒川の桜
春の風 散ってなお咲く 花筏 
目黒川の桜

目黒川の桜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2015/04/01/7601834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.