Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

帆船日本丸総帆展帆&満船飾2015年10月12日 15時43分28秒

今日、今年度最後の帆船日本丸総帆展帆&満船飾が行われました。
帆船日本丸総帆展帆&満船飾
今日は日本丸総帆展帆&満船飾を祝うかのような快晴です。
写真はiphone5で撮影したものですが、どぎつい青空に写っています。
真っ白な帆に露出を合わせる為、青空が露出不足になってこのような暗い色になるようです。

横浜みなとみらいに展示保存されている帆船日本丸で、総帆展帆と満船飾が同時に行われるのは今年度最後になりました。
総帆展帆は冬には行われないので、抜けるような青空と真っ白な帆のコントラストが見られるのは秋が一番のチャンスになります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2015/10/12/7837177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.