Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

府中街道 是政橋で事故2015年10月13日 19時18分23秒

川崎と府中を結ぶ府中街道を府中市に向けて走っていたら、多摩川を渡る是政橋の手前で渋滞にぶつかった。
カーナビに渋滞情報は出ていないのにおかしいなと思ったら、突然カーナビがしゃべりだした。「渋滞が始まっています」って、分かってるから!

是政橋に入ったら、反対車線を救急車が走っていった。
事故処理をしているおまわりさんによると、車5台が絡む人身事故だそうだ。
最後にぶつかったとみられるプリウスちゃん。可愛いお顔が台無しです。
時刻は午前9時。多重追突のようですが、気を付けなければ。
明日は我が身と、改めて気の引き締まる思いがした。

渋滞にぶつかったけど、車にぶつからなくてよかった!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2015/10/13/7838929/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.