Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ニンニク臭強烈!ペヤング ニンニクMAXやきそば2015年12月26日 22時01分53秒

11月16日のコンビニ先行から販売が始まった「ペヤング ニンニクMAXやきそば」。
ペヤングニンニクMAX焼きそば
発売直後に購入して家に置いてあったのですが、なかなか食べるチャンスがありませんでした。
パッケージに書いてある文章が「まわりの人に迷惑がかかります。喫食の際は1人でお召し上がり下さい。エチケットは守りましょう」です。ニンニク大好きな私としては早く食べたかったのですが、これでは仕事のある普通の日には食べられません。

今日から冬休みに入ったので、早速食べてみました。

麺の上に「かやく」をあけると、すっ、すごい!キャベツ、赤唐辛子は普通ですが、フライドガーリックが山のように入っています。これじゃ「加薬」じゃなくて「火薬」だよ。
ペヤング ニンニクMAX焼きそば
それにかけるソースがまたすごい。ソースって言うより、すりおろしニンニクそのものじゃないか!

恐る恐る食べてみると、ううっ・・・うまい!むせるほど美味しいぞ~💛
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.