Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

東京ディズニーリゾート Vol. 3 シェフ・ミッキー2016年04月11日 17時03分38秒

に続いて、ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキーです。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタからディズニーリゾートラインに乗ってディズニーアンバサダーホテルへやってきました。
ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル

ロビーには1930年代の映画監督に扮したミッキーマウスの像が飾られています。
ディズニーアンバサダーホテル

シェフ・ミッキーのランチは12時にオープンです。
ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー

ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー
店内にはミッキーがいっぱい。
ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー
テーブル席の椅子にもミッキーが・・・。
ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー

料理はブッフェスタイルになっているので、好きなものを好きなだけ食べられます。
ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー
お水以外の飲み物は別料金です。飲み放題のコーヒー・紅茶は税込520円です。
ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー
ランチブッフェは大人税込4,120円になります。
ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー
料理は全て、とても美味しい味付けになっています。
ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー
デザートの種類も豊富で、デザートだけ全種類食べてもそれだけでお腹が一杯になりそうです。
ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー

シェフ・ミッキーは、ミッキーがシェフをしている(という設定の)レストランです。
ドナルドやミニー達がお手伝いに来ています。
ディズニーキャラクターがゲストの席を順次回って挨拶に来るので、ミッキー達と会話を楽しむことが出来ます。勿論、ミッキー達はしゃべりませんが、身振り手振りで話しかけてきます。

キャラクターの出入り口に近い席だったので、一口目の食事を口にほおばった直後にいきなりミッキーが後ろから抱きついてきました。
一番最初に来てくれたので、カメラの準備もしていなくてアタフタです。
シェフ・ミッキー
ミニーちゃんです。
ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー
デイジーです。デイジーダック。ドナルドダックのガールフレンドです。
ミニーもデイジーも衣装の胸に「CHEF MICKEY」と書かれています。
ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー
ドナルドダックも来てくれましたが、一緒に撮った写真しかないので掲載を控えました。夢と魔法の王国のイメージが壊れますから・・・。

会話の他に握手やハイタッチ、ハグ、キス、一緒に記念撮影、サインなどいろいろと応じてくれます。
但し、多くのゲストを回らなくてはいけないので、これらの事を一度に頼むのは控えた方がよさそうです。私達は、1回目に一緒に写真を撮ってもらって、2巡目にサインを貰いました。
握手、ハグ、キスは写真やサインの前後に普通にしてくれます。
ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー
サイン帳(AUTOGRAPH BOOK)はパーク内のショップで売っていますが、JR舞浜駅からディズニーランドに行く途中にある「ボン・ヴォヤージュ」でも売っているので、パークに入らなくても事前に購入する事が出来ます。
このサイン帳をテーブルの上に置いておくと、すぐにサインをしてくれて、その後「写真は?」というポーズで問いかけてくれました。勿論、2回目の写真もお願いしました。
サインを貰う時はサインペンのキャップを外して、書きやすいようにキャラクターの手に持たせてあげて下さいね。大きな白い手が汚れちゃいますから。

プライオリティ・シーティング(レストランの事前受付)の取りにくい超人気レストランですが、頑張って取ってみる価値は充分にあると思います。

次回は、ディズニーアンバサダーホテルからディズニーリゾートクルーザーに乗って東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに戻ります。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.