Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

天空のポケモン2016年08月18日 08時03分38秒

海抜250m。六本木ヒルズ・森タワー52階の東京シティビューにポケモンたちが現れました。

さすが、海抜250mです。ひこうタイプのポケモンたちがいっぱいいます。
てか、GPSで高度までは計測していないと思うのですが・・・

ポッポです。何処にでも現れるノーマル/ひこうタイプのポケモンです。
セレブの象徴、六本木ヒルズレジデンスの横を飛んでいきました。
ポッポ

ビジョンがこちらをにらんでいます。ポッポが進化するとピジョンになります。
ビジョン

オニスズメが東京タワーの方から飛んできました。オニスズメもノーマル/ひこうタイプのポケモンです。
オニスズメ

ゴルバットが現れました。どく/ひこうタイプのポケモンで、ズバットが進化した姿です。
IT企業とセレブの街六本木ヒルズに相応しく、進化したポケモンがよく現れます。
ゴルバット

ひこうタイプ以外のポケモンも現れました。フシギダネです。くさ/どくタイプのポケモンです。つるのムチで威嚇してきました。
フシギダネ

ノーマルタイプのイーブイです。
イーブイ

虎ノ門ヒルズや東京スカイツリーを背にしてみずタイプのポケモン、クラブが現れました。
クラブ

真下にある毛利庭園の池から、みずタイプのポケモン、ピチピチ元気なコイキングが跳ね上がってきました。海抜250mは苦しいかもしれません。
コイキング

みず/エスパータイプのポケモン、ヤドンです。
ヤドン

ニドラン♀です。どくタイプのポケモンです。
ニドラン♀

たまたま、タマタマが出現しました。くさ/エスパータイプのポケモンです。卵のように見えますが、進化するとヤシの木ポケモンのナッシーになります。
タマタマ

むしタイプのカイロスが六本木ヒルズレジデンス上空に現れました。
カイロス

じめんタイプのガラガラがのっしのっしと東京タワー手前のビルの上を歩いています。
ガラガラ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2016/08/18/8154225/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.