Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

隠れ房 川崎店2017年03月15日 12時01分41秒

京急川崎駅近くのDICEというビルの7階に入っている「隠れ房」で飲み会です。
大人数での宴会も出来ますが、少人数用の席とは離れているので、団体さんがいても静かに食事をすることが出来ます。
今回は、「かまくら」のような個室に案内してくれました。この写真は公式ホームページから。

「お通し」です。「お通し」は注文もしないのに強制的に食べさせられるものなので、美味しくないとその時点でむかつきます。でも、この鴨は美味しい。
「お通し」は、税抜きで500円。以下の価格は全て税抜き価格です。8%がプラスされます。

「海鮮サラダ」 1,000円。お刺身がいっぱい入って、ドレッシングも山葵の香りが効いています。
海鮮サラダ

「氷温熟成豚バラ肉 とろ角煮の肉じゃが」 1,200円。
氷温熟成豚バラ肉 とろ角煮の肉じゃが
豚肉が柔らかくて美味しい。食材が凍り始める直前の温度で14日間熟成した氷温熟成豚のバラ肉を使っているそうです。煮卵の黄身のトロトロ具合もたまりませんな。

「黒毛和牛のステーキ」 2,800円。
黒毛和牛のステーキ
折角の黒毛和牛がエノキダケとクレソンに隠れてしまいまっています。エノキやクレソンが巨大化している訳ではありません。店名が「隠れ房」だからかな・・・

「茨城県つくば鶏もも肉の竜田揚げ」 790円。
茨城県つくば鶏もも肉の竜田揚げ
「つくば鶏」は、水と空気がきれいな筑波山麓のふもとで育てられた鶏です。鶏独特の臭みがなく、柔らかく、ジューシーな美味しさがあると言われます。

アサヒスーパードライ生ビール 580円。
グレープフルーツサワー 550円。
用無しサワー じゃなくて洋ナシサワー 630円。
シークワーサーサワー 650円。

デザートも、和洋各種あるのですが、お腹が一杯になって食べられませんでした。残念!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為、よろしくお願いします。

去年の流行語大賞・年間大賞は? ※答えは「神ってる」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2017/03/15/8406740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。