Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

目黒川の桜が見頃です2017年04月03日 19時39分50秒

目黒川は、世田谷区で北沢川と烏山川が合流して目黒川となり、目黒区、品川区を通り、東京湾に注ぐ全長約8kmの川です。
その内、東急田園都市線・池尻大橋駅近くの「大橋」から、目黒駅近くの「太鼓橋」付近までの約3.8kmが桜並木になります。
桜並木の中間地点辺りに中目黒駅があります。
目黒川の桜2017
その目黒川の桜並木が見頃を迎えようとしています。
場所によってはまだ蕾の木もありますが、橋の袂など主要な場所では満開になっています。
目黒川の桜2017

目黒川の桜2017

目黒川の桜2017

目黒川の桜2017

目黒川の桜2017

川沿いの道やお店は人でいっぱいですが、「かわいい」、「かわいい~~♡」の声が人だまりの中から聞こえてくるので人をかき分けかき分け行ってみると、ネコちゃんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

今年の流行語大賞・年間大賞は?※答えは「インスタ映え・忖度」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2017/04/03/8443100/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。