Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

千鳥ヶ淵の桜2017年04月07日 17時20分24秒

東京地方は気温の低い日が続いて桜の開花もスローペースでしたが、この3日間連続で最高気温が20℃を越し、一気に花開いたようです。
雨の心配もありますが、この週末は今年一番の見ごろとなるでしょう。

千鳥ヶ淵緑道からは、桜の向こうに東京タワーを望むことが出来ます。
千鳥ヶ淵の桜
貸しボート乗り場は平日でも1時間待ちの長い列が出来ていました。
千鳥ヶ淵の桜

千鳥ヶ淵の桜

千鳥ヶ淵の桜

千鳥ヶ淵の桜

千鳥ヶ淵の桜


千鳥ヶ淵の桜

千鳥ヶ淵の桜
千鳥ヶ淵ではソメイヨシノの他にオオシマザクラやヤマザクラも見頃になっています。
千鳥ヶ淵の桜

千鳥ヶ淵緑道は左側通行の一方通行になるので、混雑時には九段下駅から半蔵門駅方向に歩くと、立ち止まって桜を眺めたりするのがしやすくなります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為、よろしくお願いします。

去年の流行語大賞・年間大賞は? ※答えは「神ってる」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2017/04/07/8448063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。