Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

桜・菜の花・チューリップ2017年04月17日 21時22分05秒

今年は桜の開花時期に寒い日が続いた為、国営昭和記念公園のソメイヨシノにはまだピンクの花が残っています。
満開のチューリップとソメイヨシノとのコラボレーションは例年では見られないのですが、今年はソメイヨシノが頑張ってくれているので見ることが出来ます。
今日は午後から雨が降るという天気予報があったせいか、人出も少ないようです。
国営昭和記念公園のチューリップ
渓流広場の流れの中に桜の花びらが浮かびます。
国営昭和記念公園のチューリップ

国営昭和記念公園のチューリップ

国営昭和記念公園のチューリップ

ヤエベニシダレ(八重紅枝垂)が満開の花を付けて、重そうに枝を垂らしています。
国営昭和記念公園のチューリップ


風に舞って運ばれてきた花びらが、公園の広場をピンクに染めていました。

国営昭和記念公園では、チューリップだけではなく、菜の花も見頃を迎えています。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

今年の流行語大賞・年間大賞は?※答えは「インスタ映え・忖度」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2017/04/17/8491168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。