Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

事故に遭っちゃいました2017年09月29日 13時00分00秒

「事故に遭っちゃいました。」とは言っても、今朝、通勤途中にバスに乗っていた時の事。正確には「事故現場に遭っちゃいました。」でしょうか。
少し先の交差点で事故があったということで、大渋滞です。
事故現場に近づくと、てきぱきと車を左右に迂回させるおまわりさんが見えてきました。現場の交差点は通行止めです。私が乗っているのは路線バスなので、そう簡単にルートを変更するわけにはいきません。結局降りて歩く羽目になってしまいました。

SUVとスクーターの事故のようです。スクーターは車に押し出されたようで、車の前方にあります。
地面に流れた血と、ポツンと転がったヘルメットが痛々しいです。
私の推測ですが、直進してきたスクーターに右折しようとした車がぶつかったのではないかと・・・
まだ実況見分中だったので、あくまで私の推測ですが。
車はスクーターと衝突してから数メートル引きずってしまったのでしょう。ちょっとした怪我だけで済んでいればいいのですが。
私の息子たちも、400ccと750ccのバイクに乗っています。
自分は交通規則を守っていても、事故には相手があります。ライダー、バイカーの皆さん、充分気を付けて運転してくださいね。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為、よろしくお願いします。

去年の流行語大賞・年間大賞は? ※答えは「神ってる」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2017/09/29/8687319/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。