Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

新国立競技場2018年02月12日 22時19分30秒

平昌オリンピックが開幕して、少しずつ盛り上がりを見せています。
ピョンちゃん・・・・・可愛らしい名前の冬季オリンピック大会ですが、人工雪を含む雪質は悪く風も強いようで、選手たちはかなり苦労しているようです。

そんな中、2020年東京オリンピック・パラリンピックのメイン会場となる新国立競技場の建設は進んでいるのでしょうか?
2019年11月末が完成予定になっていますが、かなりギリギリのような感じがします。
キリンの首のようにクレーンが建ち並ぶ工事現場を、東京都庁など新宿のビル群が見守っていました。
(2018年2月12日11時15分頃撮影)
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.