Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

梅の花2018年03月09日 19時40分25秒

神代植物公園の植物多様性センターで梅の花が満開になっています。
梅
神代植物公園の梅園では今、いろいろな種類の梅が咲き誇っていますが、入園料が必要です。
でも、植物多様性センターは入園無料。ゆっくりと散歩をしながら梅の花を愛でることが出来ます。
梅

梅

梅

梅

梅

梅

植物多様性センターは、他の植物園や大学等、地元保護団体等とのネットワークを構築しながら、植物の魅力や植物多様性保全の重要性を発信し、都内の絶滅危惧植物を守り育てている施設です。
文章で書くと何だか難しいのですが、情報館には図書やDVDなども揃っていて、展示物も子供たちが楽しんで学習できる内容になっています。


開園時間 9:30~17:00
入園料 : 植物多様性センターは入園無料
休園日 : 毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)

       年末年始(12月29~1月1日)



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2018/03/09/8800622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。