Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ハウステンボスのチューリップ2018年04月15日 16時36分59秒

オランダの街並みを再現し、ヨーロッパをテーマにしたテーマパーク、「ハウステンボス」。
オランダといえば風車とチューリップです。
残念ながら今日で終わってしまいますが、ハウステンボスで「チューリップ祭」が開催されていました。
ハウステンボス・チューリップ祭
メインの入園口「ウェルカムゲート」から運河沿いに歩くとすぐに見えてくるのが「フラワーロード」です。
ハウステンボス・チューリップ祭
ここのチューリップは、常に花が見頃のチューリップに植え替えているので、チューリップまつり期間中はいつ行っても美しく咲いたチューリップ畑を見ることが出来ます。
ハウステンボス・チューリップ祭
運河の横で牛がのんびりと草を食んでいました。
って、作り物じゃん!


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2018/04/15/8826947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。