Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

光の王国 ハウステンボス2018年04月16日 20時54分41秒

ハウステンボスでゴールデンウィークの5月6日(日)まで開催されている「光の王国」。

夜になると、オランダの街並みを模した園内が1300万球の光で輝き始めます。
光の王国 ハウステンボス
ハウステンボスのシンボルタワー「ドムトールン」の展望室から見たイルミネーションは絶景です。
光の王国 ハウステンボス
19時から光のパレードが始まると、運河は水上ショーの舞台となります。
光の王国 ハウステンボス
光の王国キャラクター「光の王子キラリ」と「光の姫キララ」もパレードに登場します。
光の王国 ハウステンボス

高さ66mから流れ落ちるイルミネーション「光の滝」は圧巻です。 ドムトールンから溢れ出した光が広大な光の海へと流れていきます。
ブルーの光が生み出す流れの中に、日本の四季が映し出されました。
光の王国 ハウステンボス

光の王国 ハウステンボス
アートガーデンでは、『全長13m高さ6.5m、世界最大・世界初!輝くドラゴンが動き出し、本物の火を噴く!』がうたい文句の「光のロボットドラゴンショー」を開催しています。
光の王国 ハウステンボス
動くロボットの背中に乗れる「ロボットドラゴン搭乗体験」も出来ます。
有料で期間によって一人800円~500円ですが、1日2回の開催で1回あたり6人しか乗れません。
Web予約が出来たので乗ってみたのですが、なにこれ?光の「檻」の中をグルグル回って見物客のさらし者になってるだけじゃん!


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2018/04/16/8827997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。