Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ゴールデン・プリンセス横浜に初入港2018年04月27日 19時19分19秒

ゴールデン・プリンセスが今日、横浜港に初入港しました。
ゴールデン・プリンセス

ゴールデン・プリンセス
ゴールデン・プリンセスは、総トン数108,865トン、全長290m、全幅36mの大型クルーズ客船です。
ゴールデン・プリンセス
英国船籍で、プリンセスクルーズが運行しています。

海上保安庁の35メートル型巡視艇、PC16「はやなみ」が近づいてきました。左に見えるのは横浜ベイブリッジです。
ゴールデン・プリンセス

ゴールデン・プリンセス

今日は、総トン数137,936トンという超大型の客船「MSCスプレンディダ」も横浜に初入港しましたが、8時30分入港予定が13時30分に予定が延びてしまったので、見るチャンスを逃してしまいました。
MSCスプレンディダは大きすぎてベイブリッジの下を通れないので、大黒ふ頭に着岸します。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2018/04/27/8834580/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。