Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

さざなみ広場のハスの花2018年07月15日 08時00分00秒

国営昭和記念公園・西立川口近くの「さざなみ広場」に咲いている蓮の花です。

桃紅宿雨
桃紅宿雨


艶陽天(えんようてん)
艶陽天

艶陽天

金輪蓮(きんりんれん)
金輪蓮

喜上眉梢(きじょうびしょう)×黄蓮(おうれん)
喜上眉梢×黄蓮


露華濃
露華濃

秋水長天(しゅうすいちょうてん)
秋水長天

少寿星(しょうじゅせい)
少寿星

少寿星

艶新装(えんしんそう)
艶新装

友誼紅(ゆうぎこう)
友誼紅

小三色蓮(しょうさんしょくれん)
小三色蓮

さざなみ広場の蓮は鉢展示になっています。
今年は鉢植えの咲き進みが早く、見頃を過ぎた鉢は7月16日以降順次撤去されますので、鉢植えの蓮は今日・明日が見納めになりそうです。

こもれびの里では、地植えの蓮が見頃になっています。こちらは7月中は十分楽しめるということです。
こもれびの里の蓮についてはまた明日。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2018/07/15/8917048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.