Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ひまわり2018年08月07日 13時38分09秒

立秋の名にふさわしい今日の気温は、窓を開けた室内で24度を指しています。
涼しい風がちりんちりんと澄んだ音色で風鈴を鳴らし、競い合って鳴いていたセミたちの声は一休みのようです。
でも、まだ8月の上旬。厳しい暑さはこれからが本番です。

久し振りに国営昭和記念公園へ行ってみたら、ヒマワリ畑では殆どのひまわりがこうべを垂れて、夏の終わりを告げていました。
ひまわり

ひまわり

クマバチが蜜を吸っている横に蜜蜂がやって来ました。よりによってこんなところに来なくても、ひまわりの花はまだいっぱいあるのに・・・
ひまわり


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2018/08/07/8935964/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。