Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

見つかっちゃった!かな?2018年08月29日 12時14分45秒

逃げる俺の後をヘリが追ってきた。
茂みの中に隠れる。
頭上を旋回するヘリコプター。
ヘリが超低空飛行で飛び始めた。
ゆっくりとホバリングをしながら木立の間から俺を探す。
ローターの発する大きな音が徐々に近づいてくる。
木の枝が大きく揺れ始めて、俺の頭上に大きな空間を開けた。
あっ、見つかっちゃった!・・・ かな?


こんな遊びをさせてくれるのは、陸上自衛隊の多用途ヘリコプター UH-1J 機体記号41873 です。
陸上自衛隊ヘリコプター UH-1J 機体記号41873
UH-1Jは、アメリカ合衆国のベル・エアクラフト社が開発したUH-1を、ベル社との共同開発をベースにしながら日本の富士重工業独自の改良を加えて製造したもので、その80%が国産技術だといわれています。
陸上自衛隊ヘリコプター UH-1J 機体記号41873

「富士重工業(株)」は、2017年4月1日に自動車のブランド名として広く浸透している「SUBARU」(スバル)に商号を変更しています。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2018/08/29/8952532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。