Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

やぎさんゆうびん2018年09月06日 18時43分25秒


あんた、私の書いた手紙読まずに食べたでしょ!
そっちこそ、俺が出した手紙読まずに食べたじゃないか。
だからぁ。又お手紙書いたでしょ。それも読まずに食べちゃったじゃないの!
又手紙書いて、何て書いてあったか問い合わせたじゃないか。それも食べちゃったくせに。
だからぁ。私も又お手紙書いたでしょ!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

やぎさんゆうびん」 (作詞:まどみちお)

1 白やぎさんからお手紙着いた
  黒やぎさんたら読まずに食べた
  仕方がないのでお手紙書いた
  さっきの手紙のご用事なあに

2 黒やぎさんからお手紙着いた
  白やぎさんたら読まずに食べた

  仕方がないのでお手紙書いた
  さっきの手紙のご用事なあに

  

    以下無限にくり返し

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.