Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

上野東照宮でダリア展を開催中2018年10月09日 15時42分00秒

上野東照宮のぼたん苑で「秋のダリア展」が開催されています。
上野東照宮 ダリア展
苑内は和傘で彩られ、和の雰囲気の中でモダンなダリアの花が咲き競っています。
上野東照宮 ダリア展
無料のお休み処も用意されていて、ゆったりとダリア鑑賞が楽しめます。
上野東照宮 ダリア展
和傘とダリアの花の組み合わせは、外国からの観光客にも人気があります。
上野東照宮 ダリア展

上野東照宮 ダリア展
ダリアの花は今がちょうど見頃を迎えています。
上野東照宮 ダリア展
ダリアの花の写真はまた後日、整理してからUPします。

「第3回 上野東照宮 特別祭典ダリア綾なす秋の園」開催概要
開催場所:上野東照宮 ぼたん苑
開催期間:2018年9月29日(土)~10月28日(日) ※開苑中無休
開苑時間:9時30分~16時30分(入苑締切)
入苑料:500円(小学生以下無料)


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2018/10/09/8970546/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。