Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

平成最後の大晦日2018年12月31日 18時39分10秒

平成最後の大晦日に、平成最後の年末大掃除も終わってあとはテレビでも見ながら年が明けるのを待つだけです・・・。

「10品目の野菜サラダ・バジルドレッシング 鴨スモークとクリームチーズを添えて」 カベルネソーヴィニヨンと共に。  なんちゃって!

今年は28日から年末休みに入ったので、まったりと新年を迎えることが出来ます。

ところで、「平成最後の年」と言う人がいますが、今年は平成最後の年ではありません。
来年もよろしくお願い申し上げます。


1年間、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2018/12/31/9019444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.