Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

横浜夜景2019年01月25日 17時39分30秒

横浜ランドマークタワーの展望フロア「スカイガーデン」は69階にあり、地上273メートルの高さから横浜の街並みや東京スカイツリー、富士山などを360度見渡すことが出来ます。

海側の夜景です。横浜ベイブリッジが右上の方に見えます。
以前は横浜ベイブリッジを通る高速湾岸線の下に「スカイウォーク」という歩行者専用の部分があって、ベイブリッジの中央あたりまで歩いていくことが出来ました。
2010年に閉鎖されましたが、大型客船がベイブリッジをくぐるところを上から眺められるという特徴を生かして、「復活」が計画されているということです。楽しみです。

反対側からは富士山を見ることが出来ます。
眼下に見える横浜の街並みが、陽が沈むにつれて明るく輝いていきます。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/01/25/9028857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.