Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

上野動物園のリーリーとシンシン2019年02月06日 09時46分48秒

上野動物園のシャンシャン(香香)人気は相変わらずで、平日の空いている時間帯でも20分~30分並ぶことになります。
シャンシャンの部屋の前は人がいっぱいで、警備の人も「前の人との間を開けないでくださ~い!」と声をからしていますが、シンシンとリーリーのいる部屋は比較的ゆっくり歩いて見ることが出来ます。

シャンシャンはかなり大きくなりましたが、まだまだ子供っぽい仕草が可愛いので人気があります。
6月に2歳になったら中国に返さなくてはならないかもしれないので、今のうちに会っておこうという人も多いかもしれません。

シャンシャンばかりでは、お父さん、お母さんがかわいそうなので、今日はリーリーとシンシンの写真をアップします。
シャンシャンは一昨日アップしました。


お父さんパンダの「リーリー(力力)」です。
リーリー(力力)

リーリー(力力)

リーリー(力力)

リーリー(力力)

リーリー(力力)

リーリー(力力)
最近、リーリーの特徴が少し分かってきました。頭のてっぺんが尖っていますね。微妙な違いですが。

お母さんパンダの「シンシン(真真)」です。
シンシン(真真)

シンシン(真真)

シンシン(真真)

シンシン(真真)
シンシンは全体的に丸顔で、女性らしい優しさをのぞかせています。

「カテゴリー(Categories)」の欄に「パンダ」を追加しました。
ジャイアントパンダとレッサーパンダに限定してみることが出来ます。 ご利用ください。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/02/06/9032999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2019 M-Hoshino All Rights Reserved.