Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

俺のフレンチ横浜2019年03月31日 18時04分58秒

俺のフレンチ横浜、3月のメールマガジン読者限定キャンペーンは「リブロース+イベリコ豚合わせて1ポンド&ボトルワインで1,380円」でした。1ポンドは約450gです。
例えば、2人で行ってこのセットだけ注文すれば、1,380円+アミューズとミュージックチャージ代500円×2人で1,000円。合計2,380円+消費税だけで美味しい料理を食べて、ジャズの生演奏を聴いて帰れます。お得です。

アミューズの、「黒トリュフとキノコのフラン」です。

「海老とカニの濃厚キッシュ」 480円(価格は全て税抜きです)。
海老とカニの味が濃厚なキッシュです。中のソースにオマールベースを使用して、より濃厚さがアップしています。美味しいキッシュです。

俺のフレンチ横浜に行くと必ず注文するようになった「贅沢キャビア乗せ タラのふわふわムース」(380円)です。とにかく、安くて美味しいです。
横浜店の藤井シェフがフランス修行時代に三ツ星レストランからレシピを貰ったスペシャリテということで、横浜店のオリジナルになっています。
可愛いガラスの小鉢の中にはイタリアンパセリのオイルでマリネした、海老とホタテとジャガイモがたっぷりと詰まっています。
上の白いのは、タラのすり身にクリームとガスを加えてふわふわに仕上げた魚介のムース『ブランダード』です。キャビアがトッピングしてあります。

メインディッシュの「リブロース+イベリコ豚」が来ました。
左がリブロースで、右がイベリコ豚です。まあ、見れば分かりますけど。
赤ワインのソースがたっぷりかかっています。それを付けていただくために、バケットも注文しました。

デザートは「サクサク !! 苺のミルフィーユ ~バニラアイス添え~」です。税抜580円。
苺のミルフィーユだけで580円でも満足なのに、苺そのものとバニラアイスがきれいに飾り付けられていて、税抜580円です。安い!美味い! 早くはないですけど・・・


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/03/31/9053787/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.