Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

満開の桜を見ながら山下公園から汽車道へ2019年04月06日 09時42分00秒

横浜の山下公園から汽車道へ、満開の桜の中を歩いて見ました。

地図上①~⑤で大まかな場所を示してみました。

①山下公園東側に小高い丘があり、シートなどを敷いてお花見ができる場所になっています。

②山下公園氷川丸近くの枝垂れ桜はかなり散ってしまっていました。
満開の時はこんな感じです。昨年3月23日に撮影したものです。

③赤レンガパークにはオオシマザクラ(大島桜)が植えられています。



④運河パークはソメイヨシノに囲まれた広場で、お花見には最適です。




⑤汽車道の桜も満開になっていました。





今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/04/06/9056185/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.