Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ブルーマンを観てきました2019年05月29日 10時07分28秒

EXシアター六本木で開催されている「BLUE MAN GROUP WORLD TOUR IN JAPAN -TOKYO- 」を観てきました。
音楽とアートとコメディが融合した、時には観客をも巻き込むパフォーマンスは、とにかく楽しい。

私は前から4列目のポンチョ席で見ましたが、2つ後ろの席の列には芸能界には無知な私でも知っている女優Tさんや、オリンピックの金メダリストの女性など有名人を何人か見かけました。
ポンチョ席というのは、ステージから塗料などいろいろな物が飛んできて服を汚すといけないので、席に用意されたビニールポンチョを頭からかぶって観覧する席です。

開演前からアンコールまで、あの手この手で楽しませてくれるパフォーマンスで100分の公演時間があっという間に過ぎ去ってしまいます。想像をはるかに超える楽しさです。

終演後の観客席には、大量の紙テープやマシュマロなどが残されていました。

ブルーマン、ありがとう!



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/05/29/9078297/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2019 M-Hoshino All Rights Reserved.