Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

君の名は。2019年07月01日 12時37分35秒

新海誠監督の新作アニメーション映画「天気の子」が公開(19日)されるのを記念して、「君の名は。」がテレビ朝日系列で昨夜放送されました。

昨日(6月30日)の朝日新聞朝刊(東京本社版)に掲載された新聞広告には1面を使って糸守湖にいる瀧くんの姿が。

それだけなら単なる新聞広告なのですが、光にかざしてみると三葉(みつは)が浮かび上がります。
これは、瀧くんと三葉が時を超えて再会した、映画でも重要なシーンです。
紙面中央には瀧くんの名台詞も浮かび上がります。
「俺が必ずもう一度会いに行くって。
 お前が、世界のどこにいても、
 言おうと思ってたんだ・・・」


実は、裏面には裏焼(左右が逆)になった三葉の映像が。

「かたわれ時」の空にかざして見ると、感動もひとしおです。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/07/01/9110174/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2019 M-Hoshino All Rights Reserved.