Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

飛鳥II 横浜を出航2019年07月13日 18時43分50秒

横浜港大さん橋国際客船ターミナルに飛鳥 II が接岸していました。
飛鳥 II


飛鳥 II
今日午前10時頃に離岸して、神戸に向けて出港していきました。
飛鳥 II
大さん橋では「大さん橋を黄色に染めてクルーズ船を見送ろう」というキャンペーンを行っています。
イベント情報はこちらから。
今日は、この黄色いハンドタオルが欲しくて大さん橋に来たという人もいました。SNSなどでは結構話題になっているようです。
各回500枚の数量限定です。「くじらのせなか(屋上)」の中央あたりで配布しますので、ぜひ手に入れてクルーズ客船のお見送りをしてください。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/07/13/9128172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2019 M-Hoshino All Rights Reserved.