Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

浜離宮恩賜庭園の菜の花2020年02月08日 18時42分41秒

浜離宮恩賜庭園の菜の花が見頃を迎えています。

菜の花畑の向こうに見えるのは、汐留シオサイトのビル群です。
浜離宮恩賜庭園


菜の花畑の周りと梅林では、紅や白の梅の花もほころび始めました。
浜離宮恩賜庭園

梅と菜の花

菜の花の蜜を求めてヒヨドリがやって来ました。
菜の花とヒヨドリ

今日は土曜日。多くの家族連れや外国人観光客、カメラを手にした人たちが、「いちめんのなのはな」を楽しんでいました。

この「お花畑」には、秋になるとキバナコスモスやコスモスが咲きます。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2020/02/08/9211660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.