Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

「アースミュージック&エコロジー」セクハラ騒動2020年03月07日 19時23分45秒

セクハラ疑惑で話題になっていた「アースミュージック&エコロジー」などを展開するカジュアル衣料品大手「ストライプインターナショナル」の石川康晴社長(49)が6日に辞任しました。

石川氏は「セクハラ行為をした事実はないが、世間を騒がせている責任を取る」と話しているようですが、折も折、テレビで「アースミュージック&エコロジー」のCMを見ていたらこんなナレーションが・・・
「服という商品は、誰かを不幸せにしていないか・・・」
誰かを不幸せにしているのはあんたでしょ!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2020/03/07/9221728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.