Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

桜の咲く頃 雪!2020年03月29日 11時02分19秒

そろそろ4月になろうというこの季節に、首都圏平野部にも雪が降りました。
通勤途中にちょっと歩いて遠回りをすると桜並木の遊歩道があります。ソメイヨシノが雪の寒さに震えながらも満開の花を咲かせていました。

ハナモモ(花桃)にも容赦なく雪が襲いかかっています。

ソメイヨシノの花の上に雪が積もっていました。

白くて可愛らしい花が、降ってくる冷たい雪に耐えていました。 ヒメリンゴ(姫林檎)です。

椿の花にも雪が積もっていました。

水たまりにソメイヨシノの花びらが散っています。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2020/03/29/9229250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.