Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ガーデンベアと飛鳥Ⅱ2020年04月12日 09時42分50秒

象の鼻パークにいた「ガーデンネックレス横浜2020」のマスコットキャラクター「ガーデンベア」。
ガーデンベアの向こうに飛鳥Ⅱが停泊していました。

新型コロナウィルスの影響で、3月・4月には横浜港にクルーズ客船の入港は一切ありませんが、飛鳥Ⅱは横浜港を母港とする為、横浜港大さん橋国際客船ターミナルに停泊しているようです。4月1日に入港して、少なくとも15日まではここに接岸している予定になっています。

左右のデッキには「海が心をつなぐ がんばろう!日本」という横断幕が掲げられています。


注) 「ガーデンネックレス横浜2020」は、新型コロナウィルスによる感染拡大を防止するため、5月6日までの予定で中止しています。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2020/04/12/9234529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.