Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

バンクシーが人種差別をテーマにした新作を発表2020年06月07日 11時23分31秒

バンクシーが6日、自身のインスタグラムホームページで新作を公開しました。

添えられたメッセージでは、「最初はこの問題について私は黙って黒人のことばを聞くべきだと思っていた。しかしこれは彼らの問題ではない。私自身の問題だ。」 とし、差別が根付いた既存制度は有色人種の人々ではなく、白人が直すべき問題だと表明しています。


横浜「アソビル」で開催されている、世界で100万人を動員した展覧会「 BANKSY 展 GENIUS OR VANDAL? (バンクシー展 天才か反逆者か)」は新型コロナウィルスによる感染拡大を防止するため休館していましたが、5月30日から再開されています。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2020/06/07/9255028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.