Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

首都圏の終電時刻繰り上げは困ります2020年09月10日 10時58分05秒

新型コロナウィルス感染症をきっかけとした行動様式の変化により、特に深夜時間帯の利用が大きく減少していることと、夜間作業時間の確保を目的として、JR東日本では来年春に首都圏での終電時刻の繰り上げを計画しているということです。

出勤時には毎日23時まで仕事をしている私としては、電車の時刻を気にしながら急いで帰らなくてはなりません。終電時刻が早くなると、24時前後の電車の更なる混雑も予想されます。
困っちゃうな~

私、撮り鉄っちゃんではないのですが、次の電車まで待ち時間があると、ホームの端まで行って行き来する電車を見るのが好きです。電車がすれ違う瞬間はワクワクします。

恵比寿駅近くにて。埼京線と山手線です。

3月14日に開業した、高輪ゲートウェイ駅にて。山手線です。

武蔵溝ノ口駅にて。南武線です。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2020/09/10/9294026/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.