Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

HONDA「まもってトート」2020年09月12日 14時38分26秒

夜、車で走っていると電柱の横で、おまわりさんが制服に付けている反射テープがキラっと光ることがあります。「あっ、おまわりさんだ!」と思わずブレーキを踏むのですが、よく見ると反射テープの絵が描かれた看板だったということはありませんか?

そんなドライバーの心理を見事についた、子供の命を守る交通安全バッグがHONDAから発売されます。
その名も「肩にかけるおまわりさん まもってトート」です。
おまわりさんの制服にリフレクターテープが付いたようなデザインで、ドライバーが子供たちに気づきやすいトートバッグになっています。
夜はリフレクターテープに車のライトが反射して、まるでおまわりさんがいるかのように見えます。
子どもたちの身を守るためにかなり有効なのではないかと思います。
写真はHONDAの公式サイト(オンラインショップ)より

HONDAでは、親子で一緒にオリジナルの「まもってトート」を作る方法を紹介した「5分で作れる、まもってトート。」を公開しています。
「まもってトートをぜひ販売してほしい!」という要望に応えて、  商品化が決定したということです。
HONDA販売店とオンラインショップで販売しますが、オンラインショップでは先行予約を受け付けています。(9月21日から発送)

価格は3,500円+税で、送料は12月9日までキャンペーン中で無料です。

車を運転する身としては、こんなのが歩いていたら、思わずドキッとしてしまいます。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2020/09/12/9294737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.