Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

六本木ヒルズ・東京シティビューが休館に2021年01月10日 11時38分10秒

六本木ヒルズ・森タワーの52階、53階、屋上にある、展望台や美術館、レストランなどが12日(火)から4月下旬頃まで休館になります。(一部の展覧会などは既に開催を終了しています。)
これは、新型コロナウィルスには関係なく改修工事のためで、以前から告知されていました。

これらのフロアには、屋内展望台「東京シティビュー」、屋上展望台「スカイデッキ」の他に、展覧会を開催できる施設が「森アーツセンターギャラリー」、「森美術館」、「東京シティビュー」と3つあり、観光だけではなく文化施設としても大きな役割を果たしていました。
4ヶ月弱の期間ではありますが、休館になるのは寂しいことです。
私の持っている年間パスポートは有効期限が4ヶ月延長されました。ちょっと得した感じ。
冷静に考えると、得している訳ではないんですけどね。
六本木ヒルズ・森タワー
六本木ヒルズ・森タワー



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/01/10/9336220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.