Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

千鳥ヶ淵の桜(ソメイヨシノ)2021年03月24日 09時20分22秒

東京国立近代美術館へ美術展を観に行った帰りに、美術館から東京メトロ半蔵門線・半蔵門駅まで千鳥ヶ淵に沿って歩いてみました。

千鳥ヶ淵の桜(ソメイヨシノ)は、ほぼ満開です。
千鳥ヶ淵の桜(ソメイヨシノ)
お濠の周りに植えられた桜が、緑とピンクの美しいコントラストを演出しています。
千鳥ヶ淵の桜(ソメイヨシノ)

千鳥ヶ淵の桜(ソメイヨシノ)

千鳥ヶ淵ボート場は、3月22日(月)から人数を制限して営業しています。
昨日(23日)は平日だからか、お昼頃通りかかった時には、普通の手漕ぎボートならすぐに乗れると案内していました。
千鳥ヶ淵の桜(ソメイヨシノ)

千鳥ヶ淵の桜(ソメイヨシノ)





千鳥ヶ淵の桜(ソメイヨシノ)




今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/03/24/9360056/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.