Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

桜とハマダイコン2021年03月31日 16時18分02秒

多摩川の土手です。
サクラのピンクとナノハナの黄色、ハナダイコンの薄紫色が緑の中で春を告げています。

斜面ではハナダイコンの紫色の花と白い花が入り混じって風に揺れています。ソメイヨシノもそろそろ見頃を越えて、ピンクの花びらがヒラヒラと舞い降りてきます。

ハマダイコン(浜大根)の花

コロナ禍の今は、上野公園や目黒川など人の多い場所は避けて、歩いていけるような地元でのんびりと桜を愛でるのもいいものです。








ヒヨドリくんが来ていました。

チュピーチュピーチュピーッと、シジュウカラの声が聞こえます。 あっ、いました! こんな所に・・・
たった1羽で、しきりに鳴き続けています 。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/03/31/9362364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.