Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ラ・フォンテーヌ(La Fontaine) バラ2021年06月23日 07時23分18秒

ラ・フォンテーヌ(La Fontaine)
ラ・フォンテーヌ(La Fontaine) バラ
作出年:2008年 作出国:日本(小川 宏 ) 系統:パティオローズ(Pr: Patio Rose)

ラ・フォンテーヌ(La Fontaine) バラ
パティオローズとは中庭で栽培されるばらという意味で、フロリバンダ系などと交雑された大型のミニバラという位置づけになります。
ラ・フォンテーヌ(La Fontaine) バラ
黄色い花色ですが、外に向かうにつれ白っぽくなっていきます。

パンダのシンシンが双子を生みました2021年06月23日 16時36分50秒

上野動物園にいるジャイアントパンダのシンシン(真真)が、今日6月23日の午前1時3分と2時32分に、双子の赤ちゃんを産みました。 テレビのニュースで話題になっています。

シャンシャン(香香)は12日に4歳の誕生日を迎えたばかりですが、お姉さんになりました。
コロナ禍の為中国の専門家を迎え入れることもできず、双子の赤ちゃんを育てるのは大変だといいますが、2頭とも元気に育って欲しいものです。

シャンシャンは12月に中国へ返還されてしまう予定です。上野動物園としては新しい人気者の誕生ですね。

シンシン、 おめでとう❣
ジャイアントパンダのシンシン(真真)
写真はシンシンです。 2020年12月8日撮影。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.