Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ブルー リバー(Blue River) バラ2021年07月26日 04時52分07秒

ブルー リバー(Blue River) バラ
ブルー リバー(Blue River) バラ
作出年:1984年 作出国:ドイツ(コルデス Reimer Kordes) 系統:ハイブリッド ティー (HT: Hybrid Tea)

ブルー リバー(Blue River) バラ
花弁の中心がラベンダー色で、外側に向かうにつれ赤紫に染まります。ブルーローズ系の良い香りがします。

トライアスロンをやっていました2021年07月26日 10時53分19秒

お台場の上空をヘリコプターが5~6機旋回していました。

何事かと思ってヘリコプターの目標物らしき所を見ると、オリンピックのトライアスロン競技をやっています。
やけにおまわりさんがウヨウヨいるなと思ったら、これの警備の為か・・・
トライアスロン(バイク)
1.5㎞のスイムが終わって、40㎞のバイクに入ったようです。この後10㎞のランがあります。 疲れますよね。
トライアスロン(バイク)

トップとビリは少し離れていましたが、それ以外は意外とばらつかずに集団で走っています。
最後のランの為に体力を温存しているのかもしれません。
トライアスロン(バイク)

トライアスロン(バイク)



今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.