Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

FUTABAのサクレ レモン2021年07月31日 15時04分33秒

コロナ禍による外出・外食自粛が増え、コロナ“感染”よりオリンピックTV“観戦”の方がいいだろうと、家にいることが多くなった今日この頃。
おかげ様でこの10日程で1キロ太ってしまいました。
太った原因の一つになっているのが、フタバ食品のサクレ レモン(SACRÉ Lemon)です。
サクレ レモン(SACRÉ Lemon)

中に入っている凍ったレモンの輪切りが気に入って、毎日一つずつにセーブするのが大変なくらいの勢いで食べ続けてしまいました。

爽やかなレモン味のかき氷と、輪切りになった皮付きレモンの甘酸っぱさがたまりません。
体の中から涼しさが湧き上がってきます。サクレ・ク~~ルです♪
そういえばフランスにサクレ・クール寺院(Basilique du Sacré-Cœur)という観光名所があります。
今日はサクレ・クールしながら、サクレ・クール寺院でフランス観光でもしてみましょう。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/07/31/9403387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.