Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

エルフ(Elfe) バラ2022年01月08日 15時22分14秒

エルフ(Elfe)
エルフ(Elfe) バラ
作出年:1951年 作出国:ドイツ(タンタウ Mathias Tantau ) 系統:フロリバンダ (F: Floribunda)

エルフ(Elfe) バラ
白い花色にほのかにピンクが乗る、清楚なイメージの花色が美しい薔薇です。セミダブル平咲きの花が沢山、羽衣をまとうように優雅に咲きます。

新しいパソコンが届きました2022年01月08日 16時13分09秒

調子が悪くて騙し騙し使っていたパソコンがいよいよダメかなというタイミングを見計らったかのように、1ヶ月位前に注文しておいた新しいパソコンが届きました。
カスタマイズ出来るタイプなので、納品に時間がかかりました。

最近のパソコンは、キーボードとマウスとLANケーブルを繋いで電源を入れるだけで勝手に設定してくれるんですね。びっくりです。


とりあえず、ブラウザのMozilla Firefoxと画像処理ソフトをインストールして、ブログがアップできました。
Mozilla Firefoxをインストールしたのは私が使っているブログサービスのエディタが、なぜかMicrosoftのブラウザ「Edge」に対応していないからです。
 Microsoft OfficeとAdobeの画像処理ソフトはサブスク(定額制)なので、ダウンロードしてすぐに使えます。

今から、その他のアプリケーションをゆっくりインストールしていこうと思います。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.