Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

鹿児島大学の「かごしま丸」が横浜を出港していきました2022年01月14日 17時13分34秒

横浜に停泊していた、鹿児島大学水産学部の練習船「かごしま丸」が、今日12時に出港していきました。
鹿児島大学水産学部の練習船「かごしま丸」

鹿児島大学水産学部の練習船「かごしま丸」
対岸は「横浜ノース・ドック(旧称:ノースピア)」といい、在日米軍の施設になっています。

「かごしま丸」は太平洋岸で水産資源の調査をした後、1月30日に横浜港に再入港するということです。
31日午後に横浜を出港し、2月2日に鹿児島へ帰港する予定のようです。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2022/01/14/9456088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.