Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

今日の横浜港2022年04月18日 19時00分40秒

横浜赤レンガ倉庫では、4月24日まで「Flower Garden 2022 (フラワー ガーデン 2022)」が開催されています。
赤レンガ倉庫の向こうに、「飛鳥Ⅱ」が見えます。

にっぽん丸」が入港してきました。右端に見えるのは飛鳥Ⅱです。


横浜港大さん橋国際客船ターミナル(大さん橋)に停泊している「飛鳥Ⅱ」の向こう側にバックで接岸します。

船首の向こうに氷川丸横浜マリンタワーが見えます。横浜マリンタワーは今夏まで改装の為休業中です。

「にっぽん丸」のラットガードにはかわいいイラストが描いてありました。
やっぱりネコの絵が多いですね。 でも、著作権とか大丈夫なんでしょうか?
ラットガードは、ネズミなどの小動物がロープを伝って船に侵入してくるのを防ぐために取り付けられます。

「にっぽん丸」が着岸してしばらくしたら、「飛鳥Ⅱ」が出港していきました。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2022/04/18/9482972/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.