Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

御国の曙(みくにのあけぼの) 牡丹2022年05月02日 09時13分36秒

御国の曙(みくにのあけぼの)
御国の曙(みくにのあけぼの) 牡丹
爽やかな純白の花を咲かせる、八重咲き中輪の牡丹です。花弁はやや細めで、弁先にギザギザの切り込みが入ります。 花芯の赤い色が日の丸のようです。
御国の曙(みくにのあけぼの) 牡丹

上野動物園のシャンシャン(香香)2022年05月02日 17時40分22秒

上野動物園のシャンシャン(香香)です。
上野動物園のシャンシャン(香香)

部屋の中をウロウロと歩き回り始めました。
上野動物園のシャンシャン(香香)
歩き回るときのコースは大体決まっていて、Uターンする場所もほとんど同じ場所です。

水場にやってきました。
上野動物園のシャンシャン(香香)

上野動物園のシャンシャン(香香)

上野動物園のシャンシャン(香香)

水を飲んでいるんでしょうか? あまりきれいな水とは思えませんけど・・・
上野動物園のシャンシャン(香香)


座り込んでお食事です。 
上野動物園のシャンシャン(香香)

上野動物園のシャンシャン(香香)



今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.