Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン(香香)」2022年06月06日 13時51分51秒

上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン(香香)」です。今週末の6月12日に5歳になります。

上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン(香香)」

本来なら2歳になった時点で中国に返還する予定でしたが、ちょうどコロナ禍になった影響で何回も返還が見送られてきて、今年の年末までは日本にいられることになりました。
私たちにとっては嬉しいことなんですが、シャンシャンの身になってみると、早くお婿さんを探してあげないとかわいそうな気もします。


お気に入りの台の上に乗っています。
上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン(香香)」

眠たくなるとこの台の上に乗って、後ろ向きで寝てしまうことが多いシャンシャンです。 こっちを向いてくれているのはラッキーです。
上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン(香香)」

寝てしまったようです。 でも、顔を見せているので、この後来る人たちもかわいい寝顔が見られますね。
上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン(香香)」



今日もご覧いただき、ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2022/06/06/9497448/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.