Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

桃香(Momoka)バラ2022年07月05日 06時23分05秒

桃香(Momoka)
桃香(Momoka)バラ
作出年:2003年 作出国:日本(京成バラ園芸 武内俊介) 系統:ハイブリッド ティー [HT: Hybrid Tea]

桃香(Momoka)バラ
明るい桃色の外側が濃い桃色に染まり、半剣弁高芯咲きの大輪が豪華に咲き誇ります。
桃香は、名前のとおり香りが魅力の薔薇です。切り花にしても、部屋の中に甘いバラの香りが漂います。 香りの成分分析では「さわやかさのあるダマスク・モダン+フルーティーが基調になり、ティーの香りも多く含まれる」となるそうです。

上野動物園のパンダ親子2022年07月05日 17時40分18秒

上野動物園のシャンシャンの公開が今日から休止になっていました。あれっ?
空調機器の老朽化の為、新たに空調機器を追加設置する工事をするそうです。
昨日(休園日)シャンシャンは西園「パンダのもり」の非公開エリアに移されたということです。
非公開期間は19日までの予定です。


今日も暑いからか、お母さんパンダのシンシンと双子パンダのシャオシャオ、レイレイは室内にいました。
3頭でじゃれあっています。
噛みつかれているのはシャオシャオで、噛みついている方はお母さんのシンシンです。レイレイは2頭の間に挟まれて埋もれています。
シンシンは本音は動きたくないんでしょうけど、子育ては大変ですね。
でも、お母さんもマジで戦っています。シャオシャオを張り飛ばしてしまいました。

レイレイがお母さんのお腹の下から這い出してきました。


お父さんパンダのリーリーは母子3頭とは別の展示室で、部屋の中を歩き回っています。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.